お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。。。(^^♪ (chig)
2012-08-21 07:35:21
暑さ戻ってきたものね
でも。。。家はいいよ
暑くても自由だもんTシャツとか好きな格好でね
会社のスカートベストがもう嫌だ
しかもストキング
あぁ。。。暑苦しい

でも。。。うっちゃんもう少しだ
そのうち寒くなっちゃうぞ
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-08-21 08:48:48
私は制服なんてないから時々短パンで行くこともある
だけどクーラーきいてるから足が冷えちゃうね

ストッキングはかないで生足は?
でも、冷えちゃうかな。

うにちんは寒さに凄く強い
私も寒いほうがいい

今日はこれから健康診断
どれくらい変化がでてるかしらね
返信する
うっちゃん。 (saruninko)
2012-08-21 09:11:39
見事な行き倒れ状態ですね~~

本当に、暑さが苦手なんですね。
返信する

コメントを投稿