お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aju)
2012-06-09 07:05:56
反省~

娘に迷惑にならないようにしよう~

と言っても娘は心配らしいし。。。

ママちゃんの気持ちも分かるし~

今朝は頭がゴチャゴチャ(笑)

お疲れ様でした。
返信する
こんにちは(*^_^*) (chig)
2012-06-09 10:28:40
家も母が免許ないからね
父には頼むのいやらしくてね。。。
まぁ妹が一緒で私も行って楽しいから行くけどね
妹がいなかったら結構呼び出されてる気がする
近いし車で行くから(20~30分)ね

でも、草はしかたないよね
今の時期。。。特にね
取っても取っても出てくるんだよね
なんか家の庭みたいね。。。
我が家も草だらけ
週1での草抜きじゃ無理無理おいつかないんだよ
梅少しで良かったじゃん
たくさんあると持って帰るの辛いよ。。
返信する
お疲れ様でした。 (saruninko)
2012-06-09 11:49:14
確かにその量は割に合わないって感じですね

お母様、お嫁さんには、色々言えないので、
って感じですね。

まあ、でも確かに親孝行は、親が生きている間しか
出来ませんから。

たまには、我慢も必要ですよね。

お疲れ様でした。
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-06-09 14:33:48
でも、これじゃー梅ジュースにもならんじゃん
この日はもー夜くたくたで早寝した。笑
雑草ってすぐ生えるからねー
車で20分なら私だってもっと頻繁に行ってるって。
車でも1時間はかかるよ。
返信する

コメントを投稿