お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク~~ (saruninko)
2012-05-22 05:45:58
うっちゃん、ワクワクって感じで楽しそう!
ミーさんの視線が少々怖いですが

日食、残念でしたね。
返信する
おはよう。。。(*^_^*) (chig)
2012-05-22 07:19:41
珍しい。。。
でも、それをみてるみぃたんの姿がかわいい
なんか笑えるね
こうみるとベランダ広いんだ
我が家のベランダはせまくてね
何も置けないよ
返信する
Unknown (aju)
2012-05-22 08:37:01
珍しいね!!

ウニチンも外が見たいのかな?

日食良かったよ!!

めがねも有ったのに残念だったね。
返信する
こんにちは (マダムにゃん)
2012-05-22 12:26:17
ちぐさん
珍しいでしょ?自分から積極的に出たんだよ
なんかちょっと楽しそうだったけどおみちゃんはちょっとかわいそうだよね。
だから抱っこして一緒にでたけど、やっぱり自由にあるきたいよね。

ばーばさん
接骨院の先生の写真bん見せてもらったんだけど凄く良く撮れてた。フィルターとかもなかったけどはっきり撮れてる。しかもコンデジ
隣の猫もでてたみたいでシャーシャーふいてたけど全く気にしてない様子がこれまたうに子らしかった
返信する

コメントを投稿