お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

ロードス島・旧市街散策

2013年05月10日 00時03分59秒 | 旅行
私達の船から旧市街までは道路を渡ったら直ぐ


門をくぐったらそこはもう世界遺産に登録されているロドス・シティの世界


歴史的な街並み



オープンエアーカフェが立ち並ぶお洒落な街並み




ショップなども多い


とに角中世の面影を残す街並みは見所満載


この中はぐるぐる歩いても決して迷子になる事はない


あちらこちらを散策しロードス島を満喫




シンクロするワンちゃん。


この後、私達は船へ戻りアフタヌーンティー(コーヒーとケーキ)を頂く


この日は1島のみの観光だったためかなり時間的にも余裕があった。
夕食の後、折角だからとショーを見ることに。

その様子は次回へ続く





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(*^_^*) (chig)
2013-05-10 07:28:46
中世の面影を残す街並みは最高ね
映画のロケでも出てきそうな場所ですね
ゆっくりこんな場所歩いたり
お茶したり。。いいよね
ざっと見て次じゃなくて本当に良かったね
返信する
Unknown (chiguさん)
2013-05-10 08:05:08
ここは一日ゆっくりできて本当に良かった。
他の島は小さいから一日いたら飽きちゃうと思うんだけど、ここは結構広い島でね。
ビーチも直ぐそばにあって外人の若い人達は甲羅干ししていたよ。
買い物するところも沢山あった。
返信する

コメントを投稿