お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2012-08-19 08:24:53
おっはよ~♪
うにちゃん、ベッドでは腕枕で寝てるの?
甘えん坊さんで可愛いな~^^
うみちゃんのモフ毛、随分伸びてきたね~!

夏野菜のパスタソース美味しそう♪
ナスとトマトって美味しいよね☆
返信する
美味しそう~~! (saruninko)
2012-08-19 09:30:02
夏野菜のパスタソース良いですね!!
凄く美味しそう

うっちゃん、場所によって甘え方が違うのね。
でも、やっぱりママの側が良いのよね
返信する
こんにちは(*^_^*) (chig)
2012-08-19 11:42:41
うにちん夜はしっかり甘えるんだよね
我が家は夜はマッサージチェアで寝てるアビ
でも。。。朝になると必ず主人の所もみもみをグゥグゥいいながらするの。
主人のいない間は私の所にね今は又主人の所に戻った

夏野菜体にいいんだよね
トマトソース美味しそうね
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-08-19 12:33:03
一緒に寝ないの?
ご主人の方になついてるの?
一緒に寝たいよねー
うにちんは夜ベットに来て私の横で寝るんだよ。
お姉さんが羨ましがってる。
トマトで作ったソースだからめっちゃ美味しかった~
返信する
ご無沙汰ー (mi-mama)
2012-08-19 18:34:55
みんな元気そうでなにより!
うにちんはうちの、みったんと同じた
みったんは夜は人間の横でスリスリして寝るけど昼間は寄ってもこないもんね
それにしても毎日更新凄いね
仕事も忙しそうだしパワーがある証拠だわね
わたしなんてここ数ヵ月パソコンも開いて無かったのよ、おかげでメールは70件近く
殆どが削除メールだけどね
私も出来るだけ更新しなきゃいけないね
いつも覗きに来てくれてありがとね(^-^ゞ
まだ暑いけどお仕事頑張ってね♪
返信する
Unknown (mi-mamaさん)
2012-08-21 11:56:21
へーみったんもそーなんだ。
結構こだわりがあるって事なのか良くわかりません。
当初引越ししたから週一の更新予定だったのに旅行の写真毎日UPしてたらそのまま何故か毎日更新しちゃってるよなんだかなー

数ヶ月もPC開けないなんてありえないよ。
一日必ず1回以上は開けてる。
ただデスクには行かないね
返信する

コメントを投稿