お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

アピールなし

2013年03月13日 14時00分58秒 | 日々の出来事
先週から花粉で死んでいます。
プラスこの強風はなんでしょう。。。。
仕事に行っても花粉が怖くて即効帰宅。
上着を脱いで花粉がついているであろう顔を洗いに洗面所へ


戻ってくると。。。
あれ?いたの?
全然知らなかった~
めっちゃ迷惑そうな顔をしてるけど。。。


もしこれがコイツだったら間違いなくかけた瞬間椅子から飛び降りてるね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-03-13 22:31:03
こっちはまだまだ花粉は飛んでないんだね
皆、病院いってないみたいです。
家なんか今日植木屋さんに木を切ってもらったよ
まだ新芽出てないんだね
まだ大丈夫なんだって
やっぱり季節が遅いのね
でも、雪ではなく雨が降っててほっとしてる今日です

そうみいたんだったら即、そこから移動よね
うっちゃんは。。。そのままなのね
個性いっぱいの2人ね

まだまだ飲み忘れてるサプリ
今回、飲むのも送るのも忘れてます
又、送っちゃいますよ~
返信する
Unknown (卯月)
2013-03-14 06:28:58
おはよー(^―^)
花粉飛んでるねー
それほど重症でない私もクシャミと
痒みがでちゃってます~(。┰ω┰。)

うにちゃんは気持ち良さそうね
ママの香りが安心できるのかな(=・ω・=)にゃ~♥
返信する
Unknown (ちぐさん)
2013-03-14 09:10:14
^^;私も花粉の薬は忘れないけど今言われるまですっかりサプリの事は忘れていた
もらってる私がそーなんだから毎月送られるちぐさんなんてもっとたまってるよね。笑~

地域によっては例えば沖縄、北海道は杉がないから花粉症はないって話。
ひどい人はその期間だけロングステイするひとがいるって聞いた事があるよ。

さっきまで雨が降っていたので今日は比較的楽じゃないかと思う


基本うにこはおっとりだしあまり気にしないタイプ。
一方茶色いほうは神経質だからこんな事したら
即効移動するよね
それでもうにちんだってどかしたり動かしたりすると
ぶーぶー文句言われるよ
返信する

コメントを投稿