お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

いつ、どこから、どうやって?謎。。。

2014年06月14日 20時28分00秒 | 日記
朝、朝顔の写真を撮って水をやろうとベランダに行くと。。。
あれ?何?
室外機の上に乗っているみみと目があった。

何処を見ても窓はしまっているのにどうやって出たのか?

夜、私がベランダに出た記憶もないが、一晩ベランダで過ごしたのかしら。。。。

唯一怪しいのは窓を少し開けた状態にすると網戸とガラスの間に5センチ位の隙間ができるのだが、まさかその隙間から出た?

謎。

あまりにもびっくりで室外機の上にいたみみの写真を撮るどころじゃなかった。

本にゃん、速攻室内へ戻ってきたが、その後もちょいちょい網戸の所へ行き、恨めしそうに外を見ていた。

ちょっと癖になってるみたい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみ殿~~ (saruninko)
2014-06-14 23:57:20
無事に室内に戻れてよかったですね。

猫って本当に、思いもかけない所から
脱走したりして、心臓に悪いですよね

うにちゃんは、良い子で、室内にいたのですね!
返信する
こんにちは(^^♪ (chig)
2014-06-15 12:49:11
ママの気持ちがよくわかるよ
ビックリしたでしょ
みみそれとも他の猫ってね
家も夕べ私の寝室は2階で。。。
下のリビングから凄い音が
何???
でも眠いしそのまま寝ました
朝起きてビックリ
スピーカーがテレビの裏に落ちてたの
まったくぅ~
奇跡的に何処も壊れなかった

みいたんもアビもやっぱ
色々心配かけながら生きるんだよね
まぁそこもかわいいけどね
返信する
Unknown (chiguさん)
2014-06-16 00:37:36
いやいやびっくりしたよー
だって私ベランダ夜出た記憶ないし。
多分隙間から出たと思う。
出たところを見てないけどね。
どうして外に出たがるのかしら。
そのうちベランダから落ちるかも。

もーシニアーなんだからいい加減にしてほしいよ
返信する

コメントを投稿