お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aju)
2012-06-10 08:43:31
お上手なんだね!!

挿し木の名人になったの?

花が咲いてくれるのが楽しみですね。
返信する
こんにちは(*^_^*) (chig)
2012-06-10 16:09:32
紫陽花ね。。。
今年初めて我が家のアジサイも花が咲くかも
ママのよりずっと小さいけどここから花が咲くんだみたいのが出てきたんですよね

朝顔はまだまだです。

昨夜実家のパールが亡くなりました。
最後はおじいちゃんの部屋で見守られて静かにだったみたいです。
最後は悲しくて辛いけど老衰だもの。。。いいよね
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-06-10 18:36:28
写真で見た限りだと凄く若くみえたけどね。
最もワタシが最後に見たのは2年位前だったけど、でも全然綺麗だったし年寄りって感じしなかったよね。
いつかは必ずお別れが来るんだから仕方ないよ。
老衰で静かに行ったならよしとしなきゃ。

アジサイ咲いたら是非ブログで見せて~
家のはかなり微妙だよ
返信する
あじさい。 (saruninko)
2012-06-10 20:33:49
もしかして、ガクアジサイのタイプでは?
(全体的に花が咲くのではなく、淵だけ咲く感じの)

綺麗に咲いてくれますように。
返信する
Unknown (fuming)
2012-06-10 21:45:51
アジサイ、楽しみですね。
挿し木は最近のものですか?
しっかり新芽が出てきましたね。

朝顔、今年はいくつ咲くかな?
返信する

コメントを投稿