お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

銀座のイルミネーション

2013年11月30日 07時59分43秒 | 日記
昨日イルミネーション講座受講の為銀座へ行った。
銀座はもうクリスマスモード。

講座ではイルミネーションを撮影する時のちょっとしたコツ等を教えてもらった。


昨日は18時半からの授業と言う事もあり、時間が無かったのでじっくり写真を撮る時間はなかったが、折角なので少しだけ写真を撮ってみた。


来週はドームでも撮影実習。
先生のアドバイス通りに上手く撮れれば良いのだが。。。


昨日ちょっと試してみたが結構難しそう。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (chig)
2013-11-30 16:50:46
クリスマスムードでいっぱいね
綺麗に撮れてるよ。。。
イルミはうまく撮れないので私の場合は撮るものではなく見るものになっちゃってます
返信する
Unknown (菊千代)
2013-11-30 17:12:18
ヤッパリ 都会はオシャレなイルミが一杯だね!
私の所から見えるのは 裏にできた団地の家のショボイ イルミだけヽ(UoU;)ノ
そりゃ デジイチで講習どおりに撮った方が綺麗なんでしょうが
今の 進化したバカチョンもそれなりの写真撮れるから怖いよネ (=^ε^= )

返信する
Unknown (chiguさん)
2013-12-01 01:09:42
多分フラッシュをたくからだと思うよ。
フラッシュなしで夜景モードとかにすれば良いんじゃないかな?

菊千代さん

時々コンデジの方が綺麗に撮れてたりしてショックを受ける事がある。
勿論画像は断然デジ一だけど。
ちょっと納得行かない。と何度も思った。
返信する

コメントを投稿