お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(^^ゞ (ちぐ)
2012-02-21 07:13:03
今日は遊ばれてますね。。。
みいたんままのいうなりね
おとなしくていい子じゃないのネ

う~ちゃんは出来ないよね。。。
やってもらいたくないって~

やっぱり
特番待ちね
忙しくなるんだから。。。
もうすぐだね
あぁ~私も春忙しくなるんだった
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-02-21 08:25:20
結構やらせ放題なんだよね。
夏場は暇になるんだよね。でも、秋口は又新番組が始まるから忙しくなるし暮れはいろいろイベントあるから忙しいのさ。
今の私にはいい感じのペースだよ。
ガッツり働かず。でも、ちょっと働いて旅行。
春先は税金関係?
返信する

コメントを投稿