お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

夜のタワー展望台。何だか怪しげなカップルで一杯

2013年09月15日 08時13分22秒 | 日々の出来事
先日夕方、そして夜景を撮ろうと夜7時半頃タワーの展望台へ行った。


夜景が見えるようにという配慮なのか展望台はかなり暗い。

ベンチには数組のカップルが間隔をあけて座っているが。。
何か怪しげな感じーー;)

この暑いのにバスタオルをひざ掛けにして座っている二人

近くへ行くと、さっと離れる。

早くあっちへ行け。邪魔なんだよばばあ。と思っているかどうかは分からないが。。。いや、思っているだろう。

とに角夜景を撮りに行ったのだが、なんともそのカップル達に背を向けて設定を変えたり撮り直したり、撮った画像を確認するのはやりにくい。


見ないようにしていても移動する時に目に入ってしまう。

暗いのでシルエットしか見えないが、それ以上やるなら
他へ行ってやってくれと言いたい位。

三脚を禁止するよりも怪しい行為を禁止するべきじゃないの?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-09-15 16:00:19
うんうん綺麗な夜景
そんな夜景みながらロマンチック気分のカップルもいたんだね
向こうもきっと、何やってんのかな・・・
そっか写真家なんて思ってたりしてね
でも、本当に綺麗に撮れてるよ
昨日の写真とは又違ってるよね
返信する
Unknown (chiguさん)
2013-09-15 21:40:13
時間や天気によってかなり写りが違うね。
今日も夕方ちょと行ってきたけど全く違う色だよ。

色といえば、アビちゃんだけど、日本猫とは違うと思うよ。
多分うにちんも色は変わらないけど、シャムとかアビとかは年とともに色が濃くなる感じがするよ。
家のおみちゃんの方が濃いでしょ?
返信する

コメントを投稿