お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

雨の世界遺産都市ケベック観光

2014年10月31日 06時28分19秒 | 日記
旅行3日目。
この日も勿論雨。
それにしてもこれほど雨に祟られることも珍しい。
猛烈な雨男、雨女が集まっているのだろうか。。

雨の中、傘をさしての観光はテンションも低く、全く観光した気分0

ノートルダム聖堂、プチシャンブラン、ダルム広場などを散策ご、自由時間。






買い物と言ってもそれほど欲しい物もなく。。。
この天気では写真を撮る気にもならず。。。

昼食会場へ移動するため集合場所に行くと、バスが未だ到着していない。
「ピーターは時間通りに来ないんですよねー」と添乗員がぼやく。

と。。。ここで前代未聞の大事件が勃発。

しばらくすると、車の調子が悪く今、調整中との連絡があった。
取りあえずケーブルで昼食会場の「シャトー・フロンテナック」へ移動。


予期せぬ出来事でケーブルに乗れてラッキーと喜んでいたが。。。この後私達は真っ青になるような前代未聞の事件に遭遇することとなる。

続く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2014-10-31 17:52:11
綺麗なところなのに雨が多かったんだね
雨って旅先では結構大変だよね
事件がきになるな~
ママが事件と言うからにはスッゴイことだね

オーストラリアはメチャメチャお天気が良かったの
半分こに出来たらいいんだけどね
今回は強烈な晴れ人間が揃ったみたい
チョット暑かった(o^ ^o)
返信する
本当に。 (saruninko)
2014-10-31 23:56:04
色々あったのですね。
次回が氣になります。
返信する

コメントを投稿