お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

雨、雨、雨のカナダ旅行

2014年10月24日 09時55分44秒 | 日記
先週15日カナダへ出発の日から雨。
今迄旅行で雨に降られたのはトルコ以来。
兎に角旅行中ずっと雨。青空なしの旅行となった。

しかも、ケチをして旅行代金が安い出発日を選んだ為、ほぼ紅葉は落葉。
全く観光した気分0。感動なしの旅行となった。

写真は全体的に暗く、カナダの素晴らしい景色の写真をどう撮れば良いのか物凄く悩んだ。

最も雨で青空なしの状況で良い写真が撮れるわけもなく、残念の一言。

写真の枚数は過去最低かもしれない。笑

それでは早速出発初日から話を始めよう。

出発日は朝から雨。
駅で傘を捨て空港へ。
この日は席に余裕があり私は3席ゲットで楽々横になり乗継のシカゴ迄行く事が出来た。


ただ、飛行機にオンデマンドはなし。


何もすることがなく早々就寝したおかげでほとんど時差もなくシカゴ到着。


トランジットでモントリオールへと移動するのだが、ここで一発目の事件発生。

その話は次回へ続く


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。。。(^_^) (chig)
2014-10-24 22:40:01
お天気残念でしたね
でも、そうだよ!!無事に帰ってきたってことでネ
こちらもずっと雨
今日からやっとお天気なんだよね
週末はいいみたい
日本の紅葉これからだよ
写真におさめてね
返信する
お天気。 (saruninko)
2014-10-25 00:14:31
本当に残念でしたね。

にしても、続きが氣になる終わり方で
返信する
Unknown (chiguさん)
2014-10-26 13:38:58
全部雨だったの><
日本はこれからだからその感覚で申込みしちゃったんだけど大失敗だった。
カナダはもうほぼ終了。
返信する

コメントを投稿