お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

食品サンプルのキーホルダー

2014年01月23日 02時01分41秒 | 日記
机の上にのっていたエビとカニ。


それほどクオリティーが高いものではないが、
ゲーセンでゲットしてきた物だと言う。

取るまでに使った金額を聞いたが。。。
これって。。。買った方が安かったんじゃないの?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい投資して? (E-EEL)
2014-01-23 13:25:16
何とかGETって思っちゃうのかも?
いくらしたのかわかんないけど・・・
欲しい気持ちが勝ってたんでしょう^^
昔お友達から10000円のチョコレートいただいた(笑)
パチンコ投資して結果一枚の板チョコだって。
あれと同じ感覚かもね~


返信する
Unknown (菊千代)
2014-01-23 17:36:35
お姉さんの年頃は こんなの欲しいの??
¥500位の物でしょう! ゲーセンでいくら使ったのか
の方が 興味ありです ?(゜_。)?
私もにぎり寿司のキーホルダー見た事あるけど
恥ずかしくて持てないよ!! (=^ε^= )

返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2014-01-23 22:27:54
私はさぬきうどん(天ぷらうどん)の携帯ストラップもらったけどね~間違えて封開けるとき糸切ってしまってね。使えなかった
美味しそうね
で~いくら投資したんでしょう
気になってます
返信する
Unknown (E-EELさん)
2014-01-24 07:15:46
あるある。私も10万のうちわとかね。
これは千円らしいよ。

菊さん

え?恥ずかしい?それ程持っていてもおかしくないと思うけど?
投資は千円位だって。

ちぐさん

今、結構流行ってるんでしょ?
テレビで特集していたよ。
これは千円位の投資だって。
机の上に出しっぱなしだけど取ったらおしまい?って感じ
返信する
Unknown (卯月)
2014-01-24 07:36:05
海老と蟹だね~(o^ ^o)
最近はやったことないけどゲーセンって
ついついつぎ込んじゃうよね

うちにもあるよ
いくらかかったか判らないミニカーとか・・・
絶対に買った方が安かった縫いぐるみとか・・・(´‐ω‐)

返信する

コメントを投稿