お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

旅行前で良かった。。。

2014年10月13日 08時31分53秒 | 日記
先週から台風19号のニュースでもちっきり。
今もテレビでその猛威を放送している。
関東は夜中から明け方が一番ひどいらしいが、旅行前で良かった。

確か去年の今頃中国へ行った時も一日ずれていたため私は全く影響なくフライト出来た。

帰りの飛行機で一緒になった人は台風の影響で空港までタクシーで行き、飛行機も遅れに遅れ、一日がパーになってしまったと言っていた。

今回の旅行は明後日からだが、これが一日ずれていたら空港迄行くのも大変だっただろう。

やっぱり普段の行いが良いから?。。。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (chig)
2014-10-13 13:49:55
私もママは何時行くのかな
台風大丈夫かなぁなんて思ってた
良かったね

家の会社の旅行も
10日~12日まで北海道だたんだけどね
沖縄。九州。北海道と最後までもめて
北海道で良かったねって話してたんだ
旅行って天気。。。しかも台風は大きく影響するものね

普段の、おこないのよさだね
返信する
本当に。 (saruninko)
2014-10-13 23:44:51
たかが一日。
されど一日。

良い旅行となりますように。
行ってらっしゃい!!
返信する
Unknown (chiguさん)
2014-10-14 21:55:15
何時もぎりぎりセーフなの。
私は基本的に旅行で雨はあまりないんだけどね、一緒に行った人にもよるかもね。

取りあえず明日から来週22日迄行ってくる。
帰ってから旅行記だけど母がいるからどうなるかしら。。。
まあ、頑張るよ
返信する
Unknown (卯月)
2014-10-20 20:43:48
今頃は旅を満喫している頃かな~(*^-^*)
台風にぶつからなくて良かったね

ママが帰って来る頃 私はチョビッと
お出かけしてきます
返信する

コメントを投稿