お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

微妙なサッカーボールのキーホルダー

2014年06月17日 07時36分48秒 | 日記
お姉さんの部屋の前にサッカーボールのキーホルダーが転がっていた。
まったくもーだらしないなー。。。こんなもの。。。いらんだろー。。
捨ててやれ~と、思ったが、ふと見るとスイッチらしきものが


結構明るい


ただ、これをバックにつけるのはちょっと。。。
旅行に持って行って使う?
この丸い形状が微妙に邪魔。フラットだったら良いのに。。。

行く場所にもよってだが、旅行に行った時にガイドさんとか
現地の人にあげれば良いか。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2014-06-17 11:25:19
ご無沙汰でした(*^-^*)
ちゅちゅの体調不良が良くなってから
私の用事でしばらくブログから
離れていたので・・・

↓お姉さん大変だったのね
階段ってこわいものね

お大事にね
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2014-06-17 21:24:20
かわいいかわいい
これ海外のお土産いいと思うよ
今なんか特にいいのにね
灯りがなくてもキーホルダーだけでもかわいいよ
返信する
Unknown (chiguさん)
2014-06-17 22:43:19
え~~これバックにはつけられないよ。
かなり明るいけどね。
それだけにちょっと捨てるには忍びない。笑
返信する
ライトなんですね! (saruninko)
2014-06-17 23:01:35
今が旬のキーホルダーですね

でも、確かに丸って、意外と鞄等に付けると
邪魔だったりするのも本音ですよね。
返信する

コメントを投稿