お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2012-04-16 07:11:59
やっぱりデラックスホテルの朝食はちがうね~!
美味しそうだもん
これなら食べた~って実感できるね

街並み、ステキだね
↓ロープウエーからの眺め良かったでしょうね
お天気も良さそうだし♪
返信する
おはよう。。。(*^_^*) (chig)
2012-04-16 07:30:19
何か食事の違いがよくわかる
グラスでなく紙コップでの飲み物なんて。。。
食器まで違ってる

そっか。。。
お休みだったのねお店
でも町並みは素敵よね
私だったら迷子になるかも(脇道に入ったら)
どこも同じに見えちゃいませんか

では、又明日
この後の1時間の写真待ってます
返信する
Unknown (aju)
2012-04-16 08:02:27
ホテルは良かったのね!!

お店お休みでラッキーだったと思うけど?
買いたがりのままちゃんとしてはね(笑)
返信する
Unknown (saruninko)
2012-04-16 09:09:32
朝食美味しそうです!!
やはり、違いますね~~

ワンちゃん&猫さんの写真、和みます~~
やはり、嬉しいです。

お店は、残念な反面、閉まっていて
良かったなんですね。
返信する
おはようございます (マダムにゃん)
2012-04-16 10:36:27
卯月さん
ねー違うでしょ?
種類もたくさんあったよ
この日は前半はまあまあの天気だったんだけど段々雲行きが悪くなってきた。
バスに乗ったら雨が降ってきたの

ちぐさん
だから必ず戻るときは同じ道を歩かないとね
ここはそれほど複雑ではないから大丈夫だったよ

ばーばさん
そうなの。あ、これいいなーと思う店はクローズ
買えないもんね。
良かったと思うよ^^;w
返信する

コメントを投稿