お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル。 (saruninko)
2012-10-31 18:36:41
どうしても、前を知っていると、よほどでない限り、
使い勝手悪く感じますよね。

せめて、早く、慣れられますように。
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2012-10-31 22:39:18
私はどうもこの駅ビルが訳分からなくて。。。
歩くと迷子になるんだよね
だから。。。大きな駅は苦手
この間も東京の池袋で待ち合わせ
どう歩けばいいのか分からず「今○○って書いてある場所にいる」って電話して迎えに来てもらった
携帯なきゃ会えないよ

なんか真ん中にパールみたいな感じでオシャレだよ
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-11-01 00:07:17
ここの駅ビルはまっすぐだし池袋と違って狭いから全く迷う事はないよ。
多分なれだと思う
返信する

コメントを投稿