お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(^^♪ (chig)
2012-04-13 07:11:44
海辺の雰囲気のある街だね
高い建物も1つもないしなんかのどかな感じですね

ホテル
ほんとうね
デラックス
旅行のお値段ってホテルと飛行機と月日で結構違うよね。。。

そっか
ママしばらくはいいなぁ~って感じ

でも行くんでしょうねきっとまた
返信する
Unknown (aju)
2012-04-13 07:24:11
景色良いね~

今回はホテルも良かったのね!!
返信する
Unknown (卯月)
2012-04-13 12:10:26
いいね~(o^ ^o)
雰囲気が全然ちがうもんね
いっぱい満喫してきたんだ
でも、しばらくするとまた出かけたくなっちゃうんだろうね~♪

豪華なホテルだね
ヨーロッパのホテルってお風呂とか
結構ボロイのが多いもんね
行き慣れてるママが言うんだから間違いないね
返信する
こんにちは (マダムにゃん)
2012-04-13 15:56:41
ちぐさん
今回シーズン前だから特別らしいよ
本当なら私たちのツアー料金では泊まれないらしい。
私たちと同じ工程でも夏になると40万近いんだよ
こちらはまだまだ観光施設もととのってなくてアメニティーも充実してない。だからシャンプーからスリッパまで持参。
勿論シャワーのみでバスタブがあるところはほとんどないの。
やっぱりヨーロッパは金額も張るから^^;
ほら税金月じゃん。通帳があれよあれよと言うまに空になっちゃうんだよ。
これから又仕事してそれからだね。
もしいくとしてももうちょっと小物の所?と、言っても今、サーチャージが高くなっていて
今回もツアー事態は物凄く安いのにチャージが6万近いんだよ。空港税も入れたら結構な金額でしょ?

卯月さん
そーそー場所にも寄るけどここは未だ未開発な部分もあって観光が始まって5年位とかって感じだからお湯も使う時間が集中すると水になっちゃうんだよ。
こういうデラックスホテルは別だけどね。
湯船があるホテルはほとんどないし、アメニティー。
シャンプーやスリッパ。ポットなんかも勿論なしよ。

景色は最高だった~
ヨーロッパは冬はくらめだから行くならシーズン。
だけどシーズンは物凄く高くなるでしょ?
今回の日にちはぎりぎりシーズン前の日にち。
でも、最高の天気だったよ。
私たちの前のツアーの人達は寒くて雨だったりと大変だったみたい。
旅行は天候と相談するのも結構大変なのよ^^;
1週間前に予約できるならいいけど、1ヶ月とか2ヶ月前の予約だからちょっと賭けの部分もありなのよ。
チャンスがあったら是非クロアチア行ってみて~
超お勧め
返信する
Unknown (saruninko)
2012-04-13 21:50:44
ゴージャスなホテルですね!!!
気分的にも、ゴージャスになれるでしょうね!

綺麗な景色に、良いホテル。
素敵な時間だったでしょう。
返信する

コメントを投稿