お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

今日の出来栄えは?

2013年03月18日 22時32分30秒 | 日々の出来事
今日来月の休暇希望をだした。
「ひゃ~こんな長期?」と言われたが。。。6月が心配。。。

さて、本日午後は月に一度のカービング。
今回はアレンジ


良いような悪いような。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-03-19 22:02:50
カービングって月に1度だったんだ
な~んて今更ね。。。
細かくて目が疲れそうだけど大丈夫なんだねぇ
みいたんはお耳がなんか裏返っちゃったね
――――――――――――――――――♪♪
アビはねあんこは興味ないんだよ
生クリームは大好き
イチゴのミルクもね(練乳)大好きなの
太りそうでしょ~
でも1度も下痢しないんだよ
いっぱい食べるんだけどね
返信する
Unknown (chigさん)
2013-03-19 23:42:34
以前は2回だったんだけど曜日を変えて1回の日にしたの。
結構隔週でも大変なんだよ~だからね。
今は写真講座にも行ってるから忙しいよ^^;

耳はめくれたんじゃなくて私がめくったのよ。笑~

基本的に甘いものが好きだからね。
バターがきいた物も好きだよ。
家はポテチとかせんべいも食べるのさ
返信する

コメントを投稿