おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (hase)
2020-10-06 09:33:39
木々の緑、この後紅葉はするのかしら?
それとも枯れて落ちてしまうのかな?
どちらにしても秋の風景寂しいけれどきれいですね。
こんにちは (とん子)
2020-10-06 15:33:52
自転車気をつけてね・・

スピードの出し過ぎ
曲がり角本当に気をつけてくださいね。

花や樹木の仕組みをみたいものです。

自然界は素晴らしいね。

秋ですね∻∻
Unknown (山小屋)
2020-10-07 06:52:19
イチョウですか?
これから紅葉が楽しみです。

haseさんへ (おーちゃん)
2020-10-07 11:10:39
この木の葉がどうなるか?
忘れないように見ますね。
とん子さんへ (おーちゃん)
2020-10-07 11:13:31
こんにちは。
スピードの出し過ぎ!!ありえませんよ~。
買い物の帰りはたいてい押して帰るの。
重いとバランスが取れてないみたいで。
カートの代わりかな。
この日は少ないから乗ってたのよ。
山小屋さんへ (おーちゃん)
2020-10-07 11:15:26
こんにちは。
あらら!木の種類は何でしょう。
手前の方には桂の木があるけど、こんど
傍で見て来ます。

コメントを投稿