おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

どこにいるかと思えば

2017-03-06 21:51:35 | ねこ
クロちゃんがいないと思ったら
こんなところに いました



クーちゃんはどうしたことか今日は1日中 お炬燵の中です。
お炬燵はスイッチはオフです。オンにしたら飛び出ます。


昨日 キンカンが1パックで沢山入ってありましたので
また煮ました。美味しく出来ました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝はまた冬ですよ・・・! (hase)
2017-03-07 10:04:08
おはようございます。
今朝の冷たさにはまいりました・・・・。

クロちゃんかくれんぼしているのかな?
狭いところの方が落ち着くのかもですね。
クーちゃん余熱の暖かさだけでいいなら経済的!

きんかんはこの汁を飲むのでしょうか?
でも実も美味しく食べられますね。
返信する
haseさんへ (おーちゃん)
2017-03-07 17:35:16
こんばんは。
今朝はそんなに冷えましたか!まったく冬に
逆戻りって言ってましたが、その通りになりましたね。
お昼頃はゆるんできたでしょう。

クロちゃんたら急にこんなとこに上がってて
何を考えてるやら

キンカンは勿論実を食べますよ。美味しいです。
汁はちょっと甘いので薄めたらいいかもしれません。
風邪引きさんに良いかもしれません。
返信する

コメントを投稿