おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

きょうの富士山

2017-03-03 19:26:00 | 日常のこと
昨日は雨でしたが今日は朝からすっきりと晴れました。

富士山もよく見えました。が 写真に撮ったら、余りクリアではありません。




今日はクロちゃん載せます





豆苗を 毎日 ちょっと 食べてます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2017-03-05 18:24:17
富士山・・・
また雪が降ったのでしょうか?
だいぶ下まで真っ白ですね。

クロちゃん・・・
豆苗が好きなんですか?
最近、私もサラダ感覚で食べています。

おはようございます! (hase)
2017-03-06 11:51:21
この時期の富士山はきれいですね。

くろちゃんもかわいいですね!
豆苗がまだこんなに生き生きしているのですね。
山小屋さんへ (おーちゃん)
2017-03-06 21:40:14
こんばんは。
いつまでも寒いですね。
富士山の雪は増えたのですか。
毎日のように見てますが気が付きませんでした。

クロちゃんは野菜が大好きですよ。
サラダが好きなんでしょうね
haseさんへ (おーちゃん)
2017-03-06 21:42:22
こんばんは。
富士山はやっぱりこの姿が一番ですね。

豆苗は寒いからでしょうか、余り伸びないで
よく茂ってますよ

コメントを投稿