ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

2021ライブ「BALLADE」 〜 LINE CUBE SHIBUYA 〜

2021年09月28日 06時46分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見つけた

昨夜は、LINE CUBE SHIBUYA でLiveが開催されました。

私は、仕事のために上京叶わず、お留守番。
ざ・ん・ね〜ん。



そんな私へ、J友さんからLINEが
遅くなりましたが、その一部をアップさせ
ていただきますね。
J友さん、ありがとうございます。



100%でも即完売
 チケットは、即完売の為、今日も当日券
 はありません。

良い声にうっとり
 ジュリーは、いつもにも増して、伸び伸び
 とした良い声でした。ここ数日、ゆっくり
 休養できたのかしら??

 アンコールの2曲め、
 ハートの青さなら、空にさえ負けない
 は、出だしが早かったのか、カズさんが
 止めました。ジュリーは、「えっ?」って。

 神戸Liveは、出来が悪かったので落ち
 込んだ。夜は眠れなかったと、奈良で
 言ってたジュリー。その後、たくさん
 練習したのでしょうね。

嵐を呼ぶ男
 またまた、台風が来ています。16号
 ジュリー曰く。
 「今朝の予報では、1日早くなっている」
 30日の大阪フェス、大丈夫かしら?

J友さん、速報ありがとうございました。

今夜は、名古屋です。
また、盛り上がるのでしょうね。

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021ライブ「BALLADE」 〜 ... | トップ | 2021ライブ「BALLADE」 〜 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。