ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

2021ライブ「BALLADE」 〜 大阪フェスティバルホール 〜

2021年10月03日 01時17分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

9月30日(木)は、フェスティバルホールで
JLiveが開催されました。

“フェス”行きたかったわ〜。
だって、盛り上がるんですもの〜。

J友さん達から誘っていただくも、仕事が
多忙を極め、泣く泣くお留守番を選択した
私でした。

数日経ってしまいましたが、いただいてた
レポの一部をアップしたいと思います。
J友さん、ありがとうございます。



大阪が盛り上がるのは
 東京から大阪Liveへ来た人たちが、
 「大阪は、何故こんなに盛り上がるの?」
 って。それは・・・
 東京は、業界の人たちが見に来るから、
 余計なことを言わないようにしている。
 気を付けていても、すぐにネットニュー
 スで、〜言ったと、流れてしまう。
 大阪は、来ないから大丈夫(笑)って。

犯人は時計
 歌っている途中で、腕が段々と重たくな
 るわけが、最近、やっと分かった。
 この(左手の黄色い)時計のせいだって。

何でもやります。会場だって押さえます
 ジュリー自身が、フェスに電話をかけて、
 会場を押さえたって。
 「ココロの沢田です。会場が空いてる日は
 ありますか?」って。他の会場も。

 東京は、テレ朝に強い社長のサリーが、
 「テレビ朝日に、声かけてみるわ」って。
  それで、朝日新聞社が付いてくれることに
 なったのだとか。

 自分のことだから、自分で一生懸命考え
 ている。だって、仕事はほとんどないん
 だから(爆笑)。まだ、言えないけれど、
 来年のLiveことも考えてるって。
 
メル友 拓郎さんからのオファー待ち
 74歳で引退した吉田拓郎さん。 
 今、最後のアルバムを作ると言ってる。
 コーラスに呼んでくれたらって、オファ
 ー待ちしてるって。

この日も、J様の「BALLADE」に酔い
「しゃべたん」に爆笑した幸せな2時間
だったようです。

一番大切なことは、生きていること。
僕にとって大切なことは、声が出ること。
J様の名言です。

ジュリー〜〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021ライブ「BALLADE」 〜 L... | トップ | 土を喰らう日々  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。