* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

甘いハッカの香りなの(^、-)~☆

2018-03-14 11:13:00 | 

 

おはよう~ って、もう「こんにちは」の時間ね

お天気がいいと、ほんと時間の進むのが早くって!
まだ掃除機かけてない~、でもやりたいことがいっぱいある~


朝、明るくなるのも早くなってきて
歯磨きしながら庭をパトロールする至福の時間も戻ってきた

水仙が次々開きだして、ほんと嬉しい

かわいいわぁ~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。♪ とあちこちから眺めていたら

発見!!

びっくり

水仙の陰に隠れて

ちい~さ~なチューリップ!(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
テンションあがりました~

こんなふうに忘れた頃ポチっと咲いてくれるコ、たまりませんわぁ~

 

我が家のティタティタも開花宣言!

 

いいわぁ~

 

シンビジウムその2のこの子もお外デビューさせました。

黄緑色のとっても素敵な花で大好き!


とってもいい香りがするところも大好きなの。
甘いハッカの香りよ。

 

トランプさんが、またしでかしたらしいよ~
今朝のトップニュースだもんね~

「これでまた株が下がるわ」って主人が言ってた。
私の新車はまぼろしとなりつつある

 

主幹が一本だけになって心配だったクレマチス。地面から新芽が現れた


屋外越冬した多肉たちの王国も

かなり傷んで可愛そうな状況。

今日はここの子たちをメンテする予定です。
皆さまも良い一日をね

 

ぽちぽちっとよろしくね*
(ctrlキーを押しながらポチすると画面が飛びません。)
 にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ばいび~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿