* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

あんまり可愛くて!ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

2022-05-11 18:19:14 | ・ピエール&ソンブロイユ&ラッシー
いっぱいバラが咲きだしているのに
この可愛い蕾に負けました♡



ブラン・ピエール・ドウ・ロンサールの
可愛い蕾♡


まだ蕾のくせに強烈な魅力で
あらがえません( ̄▽ ̄;)


始まっちゃうわ~、という寂しさもあり・・・

一緒に咲くソンブロイユも


ちゃんと数日前から待ってます。


ソンブロイユはオールドローズ。

そして、もう一つ
強烈なビームを放っているのが


オデュッセイアです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ブログにコメントくださる方々も
何人もこのオデュッセイアを育てていらっしゃいました^^
喜びを共有できる幸せ♡

今日は美容室に行って
カットしてもらいました(*´艸`*)
ベリショーだけど、やっと少し形になってきました。
後姿はバッチリです(ฅ∀<`๑)爆!


この子は後姿も前もバッチリです。
春にお迎えしたフロックス。


ミニーパールという品種です。
背丈が低めに育つそうです。
可愛い花ですよ^^ 気に入りました!


なんか、ヨハンシュトラウスが
日に日に美しさを増してるんですけど(笑)。
萌えなくなった、とか言った割には
釘付けになってます(;^_^A
やっぱり魅力的!ヾ(o´∀`o)ノ♪


ドールたち。























それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ❣ (アナザン・スター)
2022-05-11 19:06:00
いっくん、久々に・・・
髪型変えたの?
バッチリですねぇ。

アナザン、ちょっとエネルギーが減ってたのだけど、いっくんで充電できたわ♡

フォロー数が多い中、訪問して下さり感謝です。ありがとうございます。
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2022-05-11 21:31:52
アナザン・スターさん、こんばんは~♡

いっくん、髪型は変えてないんだけど
写真の取り方かしら?
良く見えたなら良かった( 〃▽〃)

こちらこそ、いつも来てくださって感謝しています。
本当にありがとうございます❤
返信する

コメントを投稿