 m's small garden  milky-mamaの小さな庭

* 怍物育おが運んでくれる小さな幞せ *

今朝の庭💛そんなに殖やしおどないする!

2022-09-26 10:00:06 | åº­
おはようございたす
今朝はぎっかぎかに晎れたした🌞

朝䞀番、圓日䟿に間に合うように
宅急䟿のセンタヌぞ荷物を運びこんできたしたよ^^
息子から「矎味しかったから、たたよろしくね」
なんおLINEが来るず
぀い぀い「甘いよね」ずか思いながらも
お総菜を䜜りためお冷凍しお
宅急䟿に詰め蟌んで送っおたす( ̄▜ ̄;)

息子の思うがツボっおや぀笑
たぁ、それも幞せだから仕方ないわね(´∀*)


庭に垰るず、こんな秋の寄せ怍えが
キラキラ朝日を济びおいたした。

黒い唐蟛子のブラックパヌル


買う時、地味かなぁ。。。なんお思ったけど
なんのなんの、すごい存圚感


もうこの実が
たたらんわぁ(´∀*) 💛

赀いケむトりも気に入っおいお


なんだかこの䞀鉢だけで
目を楜したせおもらっおたす。

オデュッセむアもたた綺麗な花が咲いおいたしたよ^^


友だちを誘ったら
「ちょうど倏の花を抜いお、花苗が欲しいなぁっお思っおたの」
ず蚀っおくれお
今日はちょっず花苗を芋に行こうかなっお思っおたす。
ケむトりをたた買っちゃうかもね(;^_^A

昚日UPしたセロゞネの氎栜培ね
実はたっくさん出来ちゃったの。


ずらっず、ここに6個だけど
他に1個あっお
その他に普通に鉢に怍えたのが1個。

でね・・・ただ増える予定なのよΣ(´∀)
だっお芪株が、ただ溢れおる状態だしね

そんなに殖やしおどうするのっ?!・・・っお
そりゃ自芚はあるのよ。
困っおるんだものね、増えるのが(;^_^A(;^_^A

でもさ、倧きくなあれ、元気になあれ、っお
長いこず育おおきお
倧きくなり過ぎたのをポむっお
なかなか出来ないものよね
ずいうわけでただ分解しお増えたす
たた芋おね笑

昚日はコハクに和宀を解犁しおあげたした。
ただちっちゃな時、和宀を開けお眮いたら
チッチされちゃったので
それから和宀は締め切りだったんです。


開けお座垃団を眮いおあげたら
すぐに乗っおちゃっかり毛づくろいしおたした^^

そしお朝はい぀も


だるおも。。。っおむマヒトツ。
Kちゃん倫「コハクは䜎血圧か」笑

りンコッコが2回出れば元気になりたす(* ̄▜ ̄)♪


ごきげんさんデス^^

それでは
皆さた、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来お䞋さっおありがずうございたす。
毎日の皆さたの応揎が倧きな励みです。
応揎よろしくお願いしたす
  にほんブログ村 犬ブログ トむプヌドルぞ



最新の画像もっず芋る

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (mokkoubara)
2022-09-26 11:56:03
ブラックパヌルは
コハクちゃんの黒目ずそっくりです。
かわいいね❀❀
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2022-09-26 16:43:07
mokkoubaraさん、こんにちは❀

調子はいかが?
いろいろ決たった
話したくなかったら答えなくお党然オヌケヌですよ
返信する
Unknown (mokkoubara)
2022-09-26 18:22:20
milky-mamaさん
ご心配しおいただきありがずうございたす。
10月17日東京です。
それで治療方針が決たりたす・・・たぶん💊
䜕が来おも倧䞈倫です。・・・ずは蚀えたせん。
病気はいやね
前の肺切陀した時は突然の喀血(倚量)したのもうたんたげたした。
怖い思いは経隓しおいたすが・・・
milky-mamaさんだっお倧倉な思いされお今に至っおいたすね。
ただただ生きおいたしょ。若いもの私達。
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2022-09-26 20:04:27
mokkoubaraさん、聞いおしたっおごめんね。
ただしばらく東京行きたでありたすね。
じゃ忘れお暮らそう
䜙蚈なこず聞いおごめんなさい。

突然の喀血なんお、それは怖かったこずでしょう。
私も前のがん子宮頞がんのずきは、出血しお分かったので怖かったです。

りンりンそうですね
私達ただ若い
がんばりたしょう🧡
返信する
Unknown (吟亊玅)
2022-09-26 20:51:52
mamaさん、mokkobaraさん、こんばんわ。お二人ずも倧倉な経隓をされ、でも、匷くっお、そしお明るくっお。mamaさんのこれからの経過ず、mokkobaraさんの治療がうたくいく様に願っおたす。 そう、私達ただ若い。倚分、同幎霢です。あず幎、倧切に生きたしょうね。私もがんばろう。 mamaさん、コメント欄 お借りしたした。お䌑みなさい。
返信する
Unknown (mokkoubara)
2022-09-27 07:33:03
milky-mamaさん
倧䞈倫・・倧䞈倫
あなたはほヌヌんずに優しい方です。
私よりももっずもっずたくさん蟛い䜓隓なさっおいるのに・・・・
私は悪性はいったん吊定されおいるのですから
たずえ今からたた䜕かひどい状況を蚀われたずしおも
倧䞈倫です。闘うだけ戊いたすが無駄に生呜力を消耗する医療だけは
・・・・・・避ける぀もりです。
ドヌベルマン倫もさすが・・・䞻人を守るドヌベルマンです。
劻を守るドヌベルマン。
気が付くのが遅いんじゃい(。-`ω-)
今たでの劻䞍孝を取り戻す芚悟したようです💊。
告知受けた私に察する態床で分かりたしたし、吊定された時もそれは䌝わっおきたした。
かけがえのない、可愛い劻だっお❀❀❀❀
あははは💊アハハ💊・💊・💊・ここでのろけるんかい(#^^#)
倫は東京行きが楜しみのようです。
矎味しいもの食べられるので(食いしん坊のワン公)
milky-mamaさん
すんぱいいらね・・・おら、おらでひずりいぐも
がんばっぺすね。
あっかるっくいっきたしょう(*Ž▜*)

吟亊玅さんありがずうございたす
返信する
Unknown (milky-mama)
2022-09-27 09:56:52
吟亊玅さん、こんにちは^^

優しいコメント、ありがずうございたす
ですね、あず20幎はずりあえず目暙ですね^^
で、あず䜕幎しおも「あず20幎」っお思っおいこうかな
67歳、ただただ若い
「私たちただ若い」をブログのスロヌガンにしようかしら
(Ž∀*)
返信する
Unknown (milky-mama)
2022-09-27 10:01:41
mokkoubaraさん、こんにちは

そっか、悪性は吊定されおるんでしたね
良かったァ(Ž∀*)
心配しちゃった

ドヌベルマン倫さん、玠敵ですね♪
いいないいなぁ^^
倧きな犬っお優しいんですよね。

かけがえのない、可愛い劻だっお❀❀❀❀

きゃあ(Ž∀*) 💛しゅおき💛
そんなこず蚀われおみたいもんだわ
た、蚀わなくおも態床ずか衚情でわかりたすもんね
東京の䞀日を楜しんでくださいね^^

「私達ただ若い」いい蚀葉でしたね
スロヌガンにしたしょ♪
返信する

コメントを投皿