* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

キラキラのモッコウバラ!さぁ!がんばろ☆

2021-04-19 08:38:44 | ・モッコウバラ
昨日、外出許可を頂いて
家に帰ると
白モッコウバラが青空に


キラキラ✨して
もう圧倒的な存在感でした❗

いつもの鳩さんも、ちゃんとそばにいましたよ☀



デッキにもやって来て
雀さんも2羽、エサをついばんでいました。


黄モッコウバラの写真は入院前のものですが
道路から見上げると
降り注ぐように咲いていて



きっとお散歩の方々も楽しんでくださっていると
思います❤

今朝もキラキラの良い天気。
いよいよ今日は手術です。
3~4時間かかるそうです。
私は寝ているだけですが、頑張って来ます。

皆さまも笑顔いっぱいの良い日を
お過ごしくださいね^^

いつも来て下さってありがとうございます。

毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
 

⇩こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~ (miko)
2021-04-19 10:31:28
祈っています


がんばって!
返信する
Unknown (みーあ)
2021-04-19 10:46:04
外出で心にも身体にも力をつけたから大丈夫ですよ‼️
(いま、手術ができる病院は貴重です。milkyさんもお医者さんもがんばれー!!)
( ・`д・´)/~~
返信する
Unknown (ちままま)
2021-04-19 11:35:07
無事に回復されますように
返信する
おはようございます! (やまんば)
2021-04-19 13:05:18
お目ざめでしょうか?
もしかして・・・
チョイと、痛い?

それにしても、凄いです。
もう、手術、終わって・・・
不安な日々、とっても、頑張られた事、ずーっと、ブログで拝見していて・・・
しかも・・・
毎日、ブログの更新続けていらしゃって・・・
「私も、頑張らなくちゃ!」と、元気を頂きました。

まずは、退院に向けて、焦らず、療養してくださいね。
退院間際に植えられた、黄色のペチュニア?が、いっぱい咲いている様子を、私も、楽しみにしています。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (nonohana1)
2021-04-19 14:17:18
Milkyさんファン皆でパワー送ってますからね‼️
返信する
Unknown (Kei)
2021-04-19 16:43:29
今日もお天気、朝からスッキリですね。
Milky mamaさんと同じ空気を感じてます。
オペ後は、少し痛いけど大丈夫!
あとは前進あるのみです。
実は、私はナースです。
オペ後の看護してました。
オペ室経験もあります。
痛い時は痛い、この際だから、うんとわがまましてください。
ナースに嫌われると大変なので、
ほどほどに我儘言って、ナースの行動を観察も楽しいかもしれません。
がんばれ!
返信しなくていいです。
元気になったら、また素敵なブログ
待ってます。
返信する
Unknown (ミミママ)
2021-04-19 19:29:51
青空に、黄色と白の、モッコウバラが
爽快です! 私も、頑張らないと!
気持ちいい、プレゼント🎁ありがとございます。
返信する
がんばれ ()
2021-04-19 21:41:29
今日・明日が一番痛いかなー
徐々に楽になるよー
お庭のお花たちも待ってるよ
返信する
Unknown (Haru )
2021-04-19 21:47:09
milkyさん、今日は大変な日でしたね。
あとは回復の日々、ゆっくりと静養してくださいね。
優しいご主人もぶぶちゃん、ななちゃんも、ふくちゃんもmilkyさんを待っていますよ♪
何よりお庭の薔薇やお花達が、ですよね〜
焦らずにゆっくりとね♪
お大事にね!
返信する
Unknown (ロンママ)
2021-04-20 07:28:38
はじめまして✨
バラが好きでミルキーママさんのブログを毎日拝見する様になりました。今ではバラと同じ位ミルキーママさんとピッピちゃんが好きです🥰
どうぞゆっくりとお大事になさってくださいね。
一言だけ、いつも拝見している感謝を伝えたくて…
お返事は不要です。
美しいお庭とおチビちゃん達を待っています✨✨
返信する

コメントを投稿