* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

おはよう!レオナルド君!

2010-05-27 22:03:46 | ・ポルカとレオナルド・ダ・ヴィンチ


2010.5.26

「やぁ!待った?」ってレオナルド君
ちょっと去年より大きくなって

ちょっと去年より生意気にやってきました!




現れるのが、いつもちょっと遅目でね^^





気をもたせるのが上手よね





可愛いんだわ~、ほんと!



2008年春には、こんなにおチビさんだったレオナルド君。






今年は、ほらね




小学生くらいにはなったかな?





雨に強くて、一度咲いたら簡単には散らないぞ。






生意気レオ君、すくすく成長中

う~~ん、カワイイっ




主人が選んで買ってきたバラ
「名前がいいぞ」って。

レオナルド・ダ・ヴィンチ、四季咲きのツルバラです。








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな! (Kay)
2010-05-28 09:14:04
ご主人の参加ありで、羨ましいな!
我が亭主はみるだけ~~~~~~

そしてなんとかわいい薔薇でしょう。また居場所がステキだわ~~~名前もね

Love Kay
返信する
え~? (まこ)
2010-05-28 13:28:55
レオナルドってレオナルド・ダ・ヴィンチの事だったなんてびっくりです。
バラのイメージからは程遠いですよね(苦笑)。
でも可愛いです。
丈夫なところ、満点です(笑)。
返信する
Unknown (Keiko)
2010-05-28 14:48:21
かわいいねー
カタログに載ってる写真より良いわよ。^^

よく育ったね、milkyさんの手入れの賜物ね。

次はミケランジェロなんかいかが?(笑)
返信する
生意気レオナルド (りこぴん)
2010-05-28 17:22:36
ご主人が好きで買ったんだね~レオナルド。
生意気なレオナルド君、その内すごいことになりますよ~!
多分来年あたり~ワンサカでしょう~
でもそろそろバラが終わる頃、咲くからうまい時期を狙ったバラで確かに生意気カモ(笑)

名前のイメージとは程遠いよね~
返信する
Unknown (クロはち)
2010-05-29 08:29:51
>雨に強くて、一度咲いたら簡単には散らないぞ
=そんなバラいいですね
枕木に寄り添う姿 かなりメロメロ・・・
返信する
Kayさん♪ (milky-mama)
2010-05-29 08:52:25
Kayさん、最初「バラなんて」と云っていた主人もだんだんとバラに優しく(?)なってきました。
庭もリビングの延長だし、そこに住む植物は家族の一員の隅っこに会員権を獲得ですね^^
返信する
まこさん♪ (milky-mama)
2010-05-29 08:53:42
まこさん、おはようございます。

>レオナルドってレオナルド・ダ・ヴィンチの事だったなんてびっくりです。

うふふ、そういう方もいらっしゃるかなぁ、と思って正式な名前を最後に載せてみました。
(*^ー゜)v ブイ♪
返信する
Keikoさん♪ (milky-mama)
2010-05-29 08:55:21
Keikoさん、お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う♪

>カタログに載ってる写真より良いわよ。^^

うん!ウチの子は特別可愛いんです(笑)

>次はミケランジェロなんかいかが?(笑)

はりあうんだろうね~(笑)
返信する
りこぴんさん♪ (milky-mama)
2010-05-29 08:56:45
りこぴんさんもレオナルドさんをUPしてたわね~(*´∇`*)

りこぴんさんちのは何年目だっけ?

>多分来年あたり~ワンサカでしょう~

そうなったらいいなぁ~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
クロはちさん♪ (milky-mama)
2010-05-29 08:58:06
クロはちさん、おはよう~♪

>枕木に寄り添う姿 かなりメロメロ・・・

枕木ってバラとでもハーブとでも良く似合うね~^^
でもやりすぎると嫌みになるね(笑)
返信する

コメントを投稿