* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

ふわん*と咲いたの

2017-11-13 07:26:08 | 

 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

昨日はよく晴れて良い日曜日でしたね~
皆さん、どこか行った?
私は成田のイオンモールへ行ってきたわ。
チチカカが入っていて、そこが好きなお店なのでちょっとお買い物。
店員さんの男の子が「LINEやってますか?」って。
LINEにお店を登録すると、今1000円クーポン配ってます、ということで
1000円安く買えました~!ラッキー♪

昨日の朝、こんな姿を見せてくれていたウォラトン・オールドホール

午後には ふわん、と咲いてくれて

可愛くて嬉しかった

 

オキザリス桃の輝きも咲いてきています。

名前通り、輝くね~

 

順光の写真もいいよ、って友達から言われたけど
私は順光の写真が苦手。遠近感がなくなって平たく感じてしまう。

色も上手に撮れないので、自分で太陽を遮って日陰にして撮ったりしてる。
皆さんはどうしてる?

「あさはどこからくるかしら あのそらこえて くもこえて」
メロディを流しながら車が走っていきます。
子供会の古新聞やアルミ缶回収の日!

ださなくっちゃ♪

それではみなさん、良い一日を~

 

ぽちぽちっとよろしくね*
(ctrlキーを押しながらポチすると画面が飛びません。)
 にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  

ばいび~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿