* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

寒くたって平気!5月まで咲くって(’’*)

2017-12-23 12:14:01 | 

寒くったって平気!5月まで咲き続けます!  って書いてあった。

カレンジュラの大きな花。
庭ではカレンジュラの小さな花(冬知らず)が咲きだしているけど
この大輪の方も冬を乗り越えて咲き続けるのね?


買った~ 植えた!

近頃はカレンジュラもいろんな・・・ちょっと渋い色まで出回っているみたいよね。
今度そういうのもお迎えしてみようかな~

 

ベロニカグレース。

春も夏も秋も咲いてます。 ほんと良く咲くんですね~


真冬は咲かないようですが(調べたら・・・)日当たりに持って来てみました。

 

もう今日は12月23日。
とうとうクリスマスも目の前まで迫ってきましたね~

クリスマスの飾りもあと数日。


26日にはこれらを片づけてお正月に変身かな?!
気持焦るね~、年賀状もなんとかしないといけないし、ね。

 

主人が畑から堆肥を運んでくれました。

また庭にばっさばっさと撒く予定

 

朝ドラ。今朝は怒涛の駆け足展開で・・・
最終回かい?!って思わずカレンダー見ちゃったわ

すごく面白かったけど
なんかあまりにも早急で勿体ない気がしたわ。

とっておきのケーキと高級品のチョコを一口に頬張っちゃったみたいな?!(笑)
風太とトキさんが楽しみね~

 

それでは今日も良い日を!

 

ぽちぽちっとよろしくね*

(ctrlキーを押しながらポチすると画面が飛びません。)
 にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ばいび~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿