ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

どうやら。

2005-10-24 00:30:58 | Kim Do Heon
-김두현, 친정팀 방문해 응원

성남의 미드필더 김두현이 수원 월드컵경기장을 방문해 눈길을 모았다.

경고누적으로 23일 전남전에 출장하지 못한 김두현은 이날 수원을 방문해 친정팀을 응원했다.
가벼운 복장에 모자를 눌러쓴 김두현은 옛 수원의 동료들과 함께 관중석에서 경기를 지켜봤다.
--------------------------
と、いうことで、累積で出場できず光陽に行けなかった斗ですが
前所属チームの水原の応援に出かけたようです。
カレのcyの「コメントに今日覚えてる?あとでね。」と書かれたウォニのコメントで
ピンときました(笑)
そしたら、見つけられたファンにも写真を撮られ、すでにcyに載せられてまして(爆)
sportalkoreaの記事↑の一文にもなっちゃって(汗)

っていうか、いいの?おとなしく部屋にこもってなくて(笑)
午前中とか2軍の人々と練習したりしないのかなー・・・練習場遠いから免除?(謎)

最新の画像もっと見る