ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

08-09 プレミア第38節。

2009-05-25 23:23:20 | Kim Do Heon
5/24(日)WBAvsBLACKBURN

試合は0-0で引き分けでした。

出場選手その他はコチラ↓

(4-4-1-1)

GK:Kiely
DF:Zuiverloon, Donk, Olsson, Robinson
MF:Brunt, Valero(Kim 83), Koren, Greening, Menseguez(Wood 90)
FW:Fortune

Subs not used: Carson, Moore, Simpson, Sawyers, Downing

ATTENDANCE: 28,389

ALBION STARMAN: Juan Carlos Menseguez

全日程を終了しました。
20位で最下位。
1試合勝ってたら・・・降格を免れていたほど、下位5チームは混戦でした。
来期はまた下のデビジョンです。

お兄さんは、2年契約で行っているはずですが、
チームに残るのかどうか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんすけ)
2009-06-01 05:28:40
降格組の試合は終盤にいくつか見たけど、
闘う事すらできずに敗れていったボロとかと比べて
WBAは胸張れる試合してたと思いますよ!
まぁ1シーズンの結果やし、そこに至るまでとか、それでも数字(勝ち点)が出なかった事実とかは受け入れなアカンやろけど。
返信する
おや! (YURI)
2009-06-02 01:17:14
誰かと思ったよ(笑)

ワタシは逆に、家のTVだとCATVなので
プレミアは人気チームしか見られないので
終盤戦のWBAの試合は全然見れてないんだよね。

勝てそうな試合、結構落としてたしね。
チーム唯一のアジア人が今後どうなるか・・・。
も、今後の気がかり。
返信する