ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

いつぞやのランチとディナー(笑)

2010-04-08 01:59:18 | スキナモノ。


↑桜海老と筍のかき揚げとおそば。
このかき揚げ、このデカイのが、一つなんです(笑)
とても一人で食べられなかったので、一緒に行った人々におすそわけしました(笑)




↑もつ鍋。
1週間ほど前にいただきましたが、
ぼちぼちもつ鍋の時期も終わりですかねぇ~?




↑カムジャジョンとネギサラダ。
ネギサラダは万能ねぎをサラダにしてあって、ちょっと辛めのネギくさい感じがイイ(笑)
カムジャジョンは、久しぶりに食べました。
韓国で食べるものよりも、やっぱりお上品な味でした。

最新の画像もっと見る