ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

ニンジャ?

2010-04-07 00:13:21 | 日本の生活。


ワタシの使っているsoftbank携帯には、
たま~にプレゼントメールみたいのが来るんですが、
そこで1週間限定の待ち受けをダウンロードしてみました。

桜の木の花びらが1週間でどんどん開花する。というものなんですが、
最後の方で、なんと忍者が桜の木に登ってました(笑)
その前の日は、カッパだっけな?
その前の日は、コアラがいました(笑)

なんつー動物選択(カッパは動物か?)なんだろう・・・

最後の日は、桜の花は散ってしまって、葉っぱだけになってしまったので、
もう元の待ち受けに戻してしまいましたが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lotto。@名古屋)
2010-04-07 00:46:11
川崎のバイクかと思ったw
返信する
へ~ (YURI)
2010-04-08 01:58:34
KAWASAKIのバイクって、
カタカナなんだ?ww
返信する