ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

エスプレッソですがなにか?

2010-04-08 02:03:28 | スキナモノ。


普段コーヒー党のワタシですが、この日は紅茶を飲みました。
(理由:他の人と逆で、紅茶は渋くて砂糖を入れないと飲めない為、毎回砂糖入れると太るから(笑))

今回は、恵比寿に行く用事(っていうかバス乗るだけだけど)があって、立ち寄ったので、
何年か前にTVで放送していた店を思い出して行ってきました。

紅茶をコーヒーのエスプレッソ的に抽出してくれる店、HATEA。

<ティーエスプレッソの店@HATEA>

ワタシは、砂糖もミルクも入っていないティーアメリカーノ(ここでもアメリカーノかよ)を注文。
飲んでみましたが、なんとなく(?)ふつーに紅茶をストレートで飲むよりも、なかなかイケるかもしれない。
(あんまり渋みを感じなかった)

ホットサンドとか、スイーツ系も結構充実しているみたいなので、
恵比寿に行かれる際には、寄ってみてはいかがでしょうか。

最新の画像もっと見る