aratana!

Maeda Niina BLOG

自然と人々に抱かれた夜

2015年08月30日 10時24分51秒 | Performance2015
「保土ヶ谷キャンドルナイト 2015」



昨日、無事に終了致しました。
お天気もなんとか乗り越え、良い時間となったこと、まずは足をお運びくださった皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました!!
そしてこの企画を支えてくださった素敵なスタッフの皆様、優しい笑顔の公園管理者の方々、ボランティアの学生の皆様、衣裳制作のさとうみちよさん、ヘアメイクの岡田美砂子さん、ランチを提供してくださったカフェの皆様、本当に素敵な方ばかりで、私たち出演者は気持ちよく本番を迎えることが出来ました。
ありがとうございました!!

午後6時半、“夏の神さま行列” スタート。


今年はこれをかぶりました。昨年とは全然ちがう風貌。


そしてライブスタート。
  



今にも雨が降りそうなたれこめた雲、湿度の高い森のなか木々がエネルギーを放出しまくっており、それに応えるように響きわたる生音。
それらがこの夜の神秘性を一層増幅させていました。
私の身体にもなにか今までにない感触がひたひたと浸透し、踊りによってそれを放出できたような気が致しました。
クオリティ最高の仲間との素晴らしい時間。

ラストには霧雨が降ってきましたが、それも含め、暗闇・光・音・樹々の呼吸など、そこにあるすべてに、お客さまも含め私たち人間がどーんと浸透していき、ひとつになってるのを感じました。ああ、素晴らしい体験。


これで今年の夏もいよいよおわり。
秋を迎える準備に入りましょう。

※お写真、色々なところから拝借しました。多謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。