aratana!

Maeda Niina BLOG

いまから湘南方面へ!!

2013年08月02日 16時37分56秒 | niina
8月突入!!

連日の暑さと雨で、うちの小さい庭のハーブや雑草たちが瞬く間に成長しています。
やっと少しお手入れしました。
蚊取り線香はかかせませんっ

今週末は湘南方面へ~^^
と、いっても、“海♪”ではありません。
舞台です。
前回お知らせ致しました、「山本なつ子バレエスクール サマーコンサート」です。


そして来週からは、未國新作「いのちてんでんこ」のリハーサルが大詰め。
またリハーサルの様子など、書いて行きたいと思います。

8月はいつもそうなのですが、、、
どうしてもクラスは代講だらけに。。。
申し訳ありません。
9月は休まず開催です。
あ、そうそう、今の時期、朝のクラスはバレエ界の有名人が来てくれていますので
皆様もぜひ目の保養にいらしてくださいね^^

暑さに負けずがんばって行きたいと思います!!
そろそろ鰻でも注入しようかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。