aratana!

Maeda Niina BLOG

久しぶりの新国立劇場です

2009年01月26日 00時55分29秒 | niina
2009年3月、新国立劇場バレエ団「THE CHIC」に出演致します。
とても久しぶりです。
詳細はまた後日お知らせ致しますね。
(ダブルキャストなのですがまだ出演日が未定です。)

先週は、3カ所のスタジオ移動がほぼ毎日続いていました。
分刻み、とは言わないまでも、かなり時間に追われていて、
視野が直線的と言うのでしょうか、、、
前しか見えて無い感じ?!
移動中の歩みも無駄が無く近道。。。

な~んて、とても忙しそうですが、
お酒の時間・睡眠・テレビ、DVD鑑賞の時間はちゃんととっております。


今週はもう少し遠回りしながら過ごそうと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。