aratana!

Maeda Niina BLOG

大船渡バレエ教室発表会、嬉しい日!

2015年11月26日 23時58分37秒 | Performance2015
先週末、11/22(日)は、大船渡バレエ教室の発表会でした。
ここ何年か、「おさらい会」は行ってきましたが、こうして大きな発表会をするのは震災以来初のこと。
2012年のおさらい会に続き、私も二度目の参加をさせていただき、とても嬉しい時間となりました。
今回は「うぶいし」というソロ作品を踊りました。





写真は生徒さんのパパが撮ってくださったものです。

生徒さんたちはみんな本当にかわいくて、メイクをやってあげながら、ぎゅーっと抱きしめたくなってしまった!
舞台上でも本当にキラキラとして踊りが大好きだということが伝わる、素敵な会でした。

現在、この教室は近江愛さんという、素敵な明るい先生がご指導なさっていますが、教室を立ち上げた横田先生も今回はいらしていて、お逢いすることができました。
また、気仙沼バレエソサエティの高橋先生や生徒さんもたくさん見に来てくださいました。
高橋先生と愛先生も初対面。
こうして三陸のバレエがどんどんつながっていくことを願っています。

そして最後に、生徒さんの中でも一番のちびちゃんから、「おもしろかった!」という作品の感想をいただき、あぁ、やってよかった、と、とても嬉しい日になりました。

ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。