aratana!

Maeda Niina BLOG

最近買ったもの

2009年10月13日 22時19分55秒 | niina
ついに、第五世代 i pod、 購入しました!!

これ、動画も撮れる、スピーカーついてる、ラジオも聞ける、、、
などなどかなりの優れもの。 

リハーサルだって撮れちゃいます。
気軽に電車で見れちゃいます。
明日から大活躍の予感、、、


そして先週あたりから毎日渋谷通いの私。
定期買いました。
何年ぶりだろう。多分高校以来、、、

「裏が黒い乗車券」なんですが、「ピッ」ってやったら何の反応もない。
???
当たり前ですよね、吸い込ませないといけないんだった。
普段はモバイルsuicaだから、pasmoにせず純粋な定期券買ったんです。
ちょっとひと手間だけどまあ良いか。
学生気分で通勤しましょ。

あと何か買ったっけか?

あ トウシューズ!
これも久しぶりに。2年ぶり!?

いまのところ足の皮はむけていません。
でも時間の問題です。

がんばりまっす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。