aratana!

Maeda Niina BLOG

第13夜、ご視聴ありがとうございました

2020年08月28日 13時12分42秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
今週も「くじらし」by バレエTVをご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。
アーカイブはこちらです

「夢」についてコメントや質問、心よりありがとうございました。

わかったことは、子どもの頃はみんな空を飛ぶ!ってこと(笑)
そして“ご縁”というものが、必然か偶然か?!についての話題では、多くの方が「必然」との見解。

とても盛り上がり、おかげさまで楽しい回となりました。

こちら、ラジオの中でお話した作品「空想電車」リハーサル時の写真です。


そしてこちらは「Flowers on the cliff」


話題に出た本、「ミュータントメッセージ」はこちら


そして来週ですが、、
また、ひとりぼっちでの配信です。

テーマは『芸術鑑賞の原体験』。

初めて見た舞台や芸術、衝撃を受けた舞台などについて、質問やコメント、体験談お待ちしています。
こちらへのコメントでも構いません。

また来週も、よろしくお願い致します!

配信はこちらから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。