aratana!

Maeda Niina BLOG

春〜夏の舞台

2022年02月14日 18時18分35秒 | Performance2022
このところ寒い日が続き、この冬の寒さもいよいよピークですね。
いっぽうで陽は少しずつ長くなり、梅の花も少しずつ花開き、春の気配を感じます。
早く暖かくなあれ。
(ああ、でも花粉もきてます...)

そして、
そろそろ春〜夏にかけての発表会などのリハーサルが始まります。

『Angel R Dance Palace』の“オドリゴコロ”は、5月8日(日) 三軒茶屋昭和人見記念講堂にて久しぶりに行えることになり、第10回を迎えます。

『Aristo Ballet Studio』では、5月4日(祝・水)曳舟文化センターにて、“SPARKLE BALLET CONCERT”を開催いたします。
詳細につきましては、Aristo BALLET STUDIOホームページのTOPICSに参加要項・参加規約を掲載しておりますので、ご覧下さい。
私も作品を出しますが、コロナ渦で発表できなかったものを、その時とほぼ同じメンバーで上演予定です。

また、『Studio Center Stage』 では、大人のかたの出演者を募集中です。
この夏、何か踊りたい!という方いらっしゃいましたらぜひご一報くださいね。
(演目は古典作品の中から選ぶ予定です)

以下、『Studio Center Stage』のインスタグラムより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

꧁大人バレエ出演者募集꧂

生まれたばかりのスタジオセンターステージですが、
この一年の成果をご家族やお友達へ披露する機会として、
ささやかではありますが、
"おさらい会"を開催致します。

2022年7月31日(日)
大和市文化創造拠点シリウス サブホール

発表会と呼ぶには、まだ規模が小さく
でも、舞台の上で踊る事、そして観て頂くことが何よりも成長に繋がることは間違いありません。
子どもだけでなく、踊る場を探している!踊る機会がほしい!
"大人バレエ"に励む大人リーナの皆様も、ぜひ揮ってご参加下さい。

前田新奈先生、西成雅衣先生の振付/指導の元、出演するチャンスです。
入門初心者の方からベテランの方まで🤲
ビジターの方も、振付/指導講師のレッスンを毎回受講する事が出来れば参加可能です。
詳しくは、スタジオ(amicotoitoitoi@gmail.com)までお問い合わせ下さい🤲

----------

うちのヒアシンスが満開😄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。