aratana!

Maeda Niina BLOG

 ☆謹賀新年☆

2013年01月01日 22時17分31秒 | niina
 

2013年、ワクワクした瞬間がたくさん訪れる一年となりますように

みなさま、どのような年越しを過ごされましたでしょうか?
年越しのように、ある瞬間を国民みんなが同時に意識する時間て
ちょっと良いですね。
私が舞台に立つとき、スタジオに立つとき、誰かと向かい合うとき、
そしてひとりのとき、どんな時であろうと、いつだってそういう時間となり得ると思うと、なんかこう、真剣でいよう、と思います。
しゅーっと力を抜いて、ふかーく深呼吸して、神聖な存在を感じて。

わたしの年越しはパフォーマンスとともにありました。
刹那の重みを感じながらの贅沢な年越しでした。
暖かいひとたち、こころのこもった食べ物と、心のこもった音楽、空間、そこで踊ること。
これ以上の贅沢ってないな、って思う。
同時に、自分のパフォーマンスには常に満足することはないんだろうなと思う。
ワクワクしながら、精進したいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

前田新奈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。