aratana!

Maeda Niina BLOG

公演終了、ありがとうございました

2007年12月13日 11時28分14秒 | niina

7日~9日、全4回公演、無事に終了致しました。
劇場に足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

何かしらのエネルギーをお持ち帰り頂けていたとしたら、、、
とても幸せです!
私も1回1回、違ったエネルギーを観客席から頂いていました。

そのエネルギーを今後への原動力として
前進して行きます。

また、今回はいらっしゃれなかった方も、
次回、お会い出来るのを楽しみにしております!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。