aratana!

Maeda Niina BLOG

「Azure Fromm Ballet Performance 2021」終演

2021年11月29日 15時29分43秒 | Performance2021
先週土曜日、「Azure Fromm Ballet Performance 2021」が終演いたしました。
足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

本番、袖からの映像をちらっと..



この自作品 “Aνεμοι(アネモイ)” は、12年前の初演以来5回目の再演でしたが、毎回アップデートしていくことのおもしろさを又今回も味わうことが出来ました。

おひとりおひとりがアネモイのひと〜神話の世界に生きる女神たち〜に成り切って踊ってくださいました。

出演してくださった岡博美さん宇野澤寛子さんはじめダンサーの皆様、この機会をくださった主催の浅田亜里さん、スタッフの皆様、ほかの作品へご出演の皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした!

そして、ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。