aratana!

Maeda Niina BLOG

新たな気持ちで。

2016年06月22日 18時06分54秒 | niina
昨日は夏至。
日が長い、って得した気分になりますね。
今月2本目の「いのちてんでんこ」芸術鑑賞会も無事終わり、まだ落ちぬ陽の下で黄昏ているところです(笑)
黄昏られるくらい体調も回復してよかったです^^

あの、愛媛公演から、ちょうどひと月が経ちました。
今までの人生でないくらいの激動の1か月でした。
それ以前の3か月も激動だったのに。さらに。
ジェットコースター並みに駆け上がり、駆け下りて、感情もどれがほんとうかわからないくらいぐしゃぐしゃになって。
いい大人なのですが、、、もう関係なかったです。

おかげで身体にもざざーんと、その波が襲いかかりました。
いろいろとご協力くださったスタジオや先生方に感謝しきりです。
ありがとうございました。

この体調不良は、きっと身体の懺悔だったと感じています。

母への懺悔、
バレエへの懺悔、
そして自分の大切な身体への懺悔。

何を言ってるんだか、、? ですよね 笑;
身体とこころは繋がっている、と言いたいのかな。

この激動はまだまだ続くのだろうか。
週末は母の散骨。
とにかく、また新たな気持ちで夏にむかいたいと思います。
aratana=新奈ですし!^^

今夜は暫し、静かな夜を過ごします。



また、7-8月には舞台が集中しており、代講が多くなってしまいます。
各スタジオの代講情報を参照していただけたら幸いです。
Angel R Dance Palace
チャコット横浜スタジオ
ノアバレエスクール池袋校


ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。