aratana!

Maeda Niina BLOG

古典「白鳥の湖」そして「白鳥」

2007年05月18日 11時44分39秒 | niina

 5月も半分過ぎ。。。
 「白鳥」本番まであと1ヶ月となりました。
 
 ここで! 古典バレエ「白鳥の湖」公演のお知らせです。
 
  谷桃子バレエ団公演
  日生劇場 国際ファミリーフェスティバル「白鳥の湖」 
  2007年8月26日 am11:00開演
  
  オデット/オディール 前田新奈
  王子         梶原将仁
  です! この公演、なかなか人気があるようですのでいらして頂けるようでしたら
  発売日にお求めになる事をお勧め致します。
  http://www.nissaytheatre.or.jp/fam/paf/hakutyo.html

  
  さてさて、、、続き。

     翌日の閉店時間、Maiは、昨夜の戯れを「愛」だと信じたかった。
     彼に真実を確かめようと駆け出すMai。
     しかし、既に同僚二人の女と其の男が愛憎に揉まれていた。
     其の男は、だれでも良かったのだ。彼は常に低俗な獣。
     Maiの昨夜の間違った愛は、粉々に砕け散って行く。     

                       続く。。。
  
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angel)
2007-05-18 15:52:14
白鳥旋風巻き起こってますね~~~♪
返信する
お互い (hebi-onna)
2007-05-19 09:01:49
巻き起こしましょう~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。