aratana!

Maeda Niina BLOG

第三夜、ご視聴ありがとうございました!

2020年06月18日 23時02分59秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
ラジオ的ライブ配信「くじらじ」、竹内春美さんをお迎えしての第三夜、ご視聴くださったみなさま、
どうもありがとうございました!




アーカイブはこちらです。

冒頭、音声乱れ大変失礼しましたm(._.)m
打開策発見できましたとのことなので今後は大丈夫と思います✨


ドイツでのお話、とても興味深かったです。
ドイツ生活ではリハーサル以外の時間はゆったり流れ、だからこそ日本が恋しくなっていたというお話が
印象的でした。
こうして日本を拠点にされた今、これからは母国で大いにご活躍されるとことと思います!

本日ご紹介した竹内春美さんのお写真より


Photo:Bettina Stöß


Photo:Juliane Zitzlsperger


来週もとてもステキなゲストの方をお招きしております。
あらためて告知させて頂きますのでお楽しみになさってください!!


twitterインスタグラム もやっております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。